古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

私のテンメイは…。

【愚痴一覧】

任天堂DSを捜し求めることです。

…殺されるかな?


それによって得られるhavingは、
私の日常における電車ライフが充実し、かつ脳トレを行うことで、知識の幅が大きく広がり、果ては教え子にも還元される。。。

…やっぱり殺されるかな?

しんどいわ、明日の研修。

あぁ、それと、
今年の春の社員総会はなんとしても休みます。
現在知り合いの医者と診断書の交渉中です。
絶対行かねぇ。
[PR]
by harapin56 | 2007-02-05 22:38 | 日々雑感