古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

メモってみたりみなかったりの起源。

突然ながら、性格が超いいかげんダメっぽよな私。
予定表の記入くらいやるが、それの実現のためのプロセスを書いたりはしない。

よく小さい頃、夏休みの予定表~、宿題チェック表~なんてのがあったよね。

あれの意味今ならわかるかも。
というわけで、年明けから結構事細かにメモっていたりします。

ex)
25日レポート〆切←22日参考文献~ページまで読む、書評を調べる←23日レポート構成下書き←24日清書、最終確認←25日提出9~11時半、12時半~17時

みたいに。掃除のチェックからクリーニング出し、回収、
とにかく「この日にこれがある」だけでなく「この日にこれをする」ってのを
細かく書いている。

が、そうしていても不慮の事故で予定がずれ込んだり、ミスったりあるのね。
今日も、不覚にも会社のレポート提出期限をオーバーしそうに…。
馬鹿なことに郵送の日にちを考えていなかった。。。
ということで、本部に直接走るもポスト位置わからず&閉_| ̄|○ガク
もっと早く出していればこんなことにはならんかったんよね。
明日もう一度朝一ダッシュかましますが…((((((っT0T)っマッテー

というように…まだまだです。。
でも書かんよりはよくなっている気がします。
とにかくメモってメモってメモりまくる!!
そうやって一個一個つぶしていきたいと思いますんやわ~_〆(゚▽゚*)メモメモ

あと、今日残っていることは…と?
「部屋掃除」…はいな∠( ̄^ ̄)頑張ってやりましょ~かねぇ☆

追記:
昨日はサイケジアを検索していたけど、今日もまたまた。。。
梅宮辰夫が過去に歌っていた「シンボルロック」という曲ご存知の方いらっしゃいますニダ?
「シンボル~シンボル~男の~シンボル~♪」
というとんでもない歌やったんやけど…(ノ∀ヾ*)キャッ
誰か…詳細キボンヌ。
[PR]
by harapin56 | 2006-01-22 21:54 | UP↑系