古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

赤僕。

ホリエモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-人-)チーン

とりあえず今日のトップニュースはこれやろうね…。
みんなはどう感じているのか?
街頭インタビューでおっさんが
「あんな成金捕まって当然だ!!」とな。
いやいや…それは只の嫉みではなくて???

個人的には、まぁあの人の「既成概念をぶっつぶすんだ!」
「不可能はないんだ!」的なスタンス嫌いではなかったんやが。
如何せん、人の気持ちをなんとも思わないってのと、
それが如実に表れるやり方は気に食わなかったんね。。。
したらば…捕まったよ、おい。。。
自分の蒔いた種やしね。やったことが還ってきたね、モンモンモン。

さて、今日はなかなか忙しく動き回っていました。
問題になっていた地誌学のその後を聞きに行き、
会社にレポート提出のためアポなしで特攻し、
(無事、受理。以後ほんま気をつけます…)
勢いそのままに京田辺の補講に出席。
(教授が試問担当でなにげに聞いたら、卒論合格やってさ☆)
返す刀で元バイト先アンポン(am/pm)で短期復帰の打ち合わせ、
地下鉄を乗り継いで急いで今出川に戻り、代替レポート要綱を受け取り、
トリオでレポートをしつつ、18時に歯医者へ。。。
ふぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( -_-)y-~~~
久々キチキチの日程やったぜ。。。

あ、そうそう!地誌学教授が折れまして、
レポートによる追試を勝ち取ったりぃぃぃーー!
ひゃっほぉ~~い☆☆☆☆
正義は勝つ…ジ~ン。。。

また、話は変わり。やっと本題。
俺の18年通っている歯医者には漫画が結構ならんでて。
普段あんま気にせんのやが久々待ち時間が長かったので
目をやってみた。したらば・・・・・・・

昔懐かし 羅川真里茂:「赤ちゃんと僕」発見!!

なんとなく印象に残っていた最終巻を手に取り、不覚にも号泣_| ̄|○
ま、なんで泣いてんの?っていう視線もあったのかなかったのか…。

「運命とは命を運ぶことだ。でも俺はそれを人間以外が左右することを認めない。生きたいのなら…抗って、抗って…」

朝日勇貴先生、リスペクトやであんた( -_-)y-~~~ふぅ・・

明日はレポート漬け~~~・・・・あなファック( ̄^ ̄)凸゛
[PR]
by harapin56 | 2006-01-23 22:23 | UP↑系