人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

今日一日。

起きたら昼で…ごろごろ布団に包まっていたらついに14時…。
ザ・ワイドも始まったことやし、まずいなぁ・・・と思いながらようやく起床。

あぁ・・・免許の更新に行けなかった。

とりあえず、煙草に火をつけて、ボ~っと煙を見つめる。

「あぁ、まず家から出やないけん…」

そう思ってぐずぐずと仕度を始めた。

昨日のお酒がまだ残っているのか、若干の吐き気がフューチャリング。

バイクでブーンと向かった先は、相も変わらずトリオ。

明日返却するノートをチェックして、今日の予定が未定になった。

う~ん・・・。悩む。

9日に、母が仮退院することを思い出して、おもむろに実家にブーン。

郵便物をまとめて、洗車して、玄関掃いて、部屋の中を掃除機で一周。
久々帰ってきて、汚い部屋を見るんは嫌やもんね。

終わったからまたブーンと家に帰ってきて、あぁまた今日の予定がない…。

う~ん・・・。悩む。

だからなのか、なんなのか、とりあえずまた馬鹿みたいに鴨川を歩こうと思う。
by harapin56 | 2007-05-07 20:41 | UP↑時々DOWN↓系