古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

感動の…

今日の1限 「教育総合演習」
ここで今日は総合的な学習の時間をプロデュースしました。
この発表の準備に費やした時間、実に1ヶ月…
連絡を取り合いながら授業外で集まって四苦八苦してつくりあげた、
云わば自分たちが生み出した「こども」がデビューしたようなもんだ。

俺らの班は、
AV機器を通して見る、身近なモノの再発見
というテーマで、つまりはビデオで撮った素材を編集して1つの作品にした。

1ヶ月かけて出来上がった臨光館のCMの総時間はたった4分半。
でも、この4分半にどれほどの皆の努力や汗がつまってるだろう。。。
発表は作品に使用した技術に重点があったが、
俺が感動したのは技術じゃなく、そのバックにある人と人との繋がりだ。

発表が終わった時、まず開放感。でも…すごく寂しくなった。
本当に終わってしまったんや。。。
しんどい・つらいこともいっぱいあるけど、もっとこうしてたかった。

C班のみんな、素敵な時間をありがとう☆
みんなで共有した時間、そして生まれたこの作品を俺は誇りに思う。

(これは余談であるが)

卒論に区切りがついた15時過ぎ、久々スロ屋へ。
運良くイベント中。2万を上限と決めていたので下手はうてない。
とりあえず島を一周…う~ん高設定と思われる猪木自身が空いてる。。。ATは怖い。
あとは500G越えてる鬼浜…でもこっちは先客が…当たるまで回すやろうなぁ。
あーそうこうしてるうちに猪木とられちゃったよ…しかも即BIGか。。
帰ろうかな…え!?ウソ!?さっきの鬼浜空き台に!!
ゲーム数は!?---625G・・・・・ゾーン中じゃん!イケる!キープ☆

漱石さんウイーン。
即ゲーセン演出→タカシ捕獲→はいはい、ぶっとびか…BET→『天下無敵!』

マジ…??さっき打ってた兄ちゃんは?なんでコレ捨てて193Gの吉宗打ってんの!?
まぁ、ごっつぁんです!!BIG!

で…こっから神でした。仁義なき戦い入りまくり、連荘しまくり。都合12連。
しかもすべてBIG…その後670Gまでもっていかれるも、そっからまた仁義3連発。
またまたすべてBIG。。。
結局初当たり15発全部BIG。前の人のと合わせても B17 R0 のカウンターの異様なこと。
前の方、どちら様か存じ上げませんが5000枚ありがとうございました♪スイカからも設定5です☆
[PR]
by harapin56 | 2005-12-01 01:14 | UP↑系