古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

深夜シネマ。

8チャンでやってた『AIKI』に喰いついて観ていました。
大学生の頃、一度観たことはあるのですが、また違った見方ができるものですね。
何気に永瀬がちょい役で出ていたり、出演者豪華ですよ☆
はっきり「ここがいい!」といった箇所はよくわからんのですが、元気が出ました。

あと…ともさかりえ、めちゃめちゃかわいいですね。。。
この映画に限ったことではありませんが、今思えば好きな女優さんです。
本作では破天荒なサマ子を演じていましたが、女性のかわいらしさや大きさがバランスよくかもし出されていて素敵でした。
ああいう愛情の描写ができる女性を私は好むのでしょう。

男の子はきっといつまでたっても、ああいった真の強さに憧れるものなのでしょう。
それが私をワクワクさせたに違いありません。

石橋凌…あんな男になりてぇ。。。なれねぇ。。。
[PR]
by harapin56 | 2007-06-01 04:09 | UP↑系