古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

気づき。

本日をもって同期が一人消えた。
なんちゃことない日々の出来事。
あの人は頭のいい人だった。
頭がいいから…辞めるわな。
会社に友達と呼べる人間の絶対数が少ないぼくとしては重宝したい存在の一人でもあり。

いつまでこんなゲームをするのかいね。

おえんわ。
おえまー…や。


しっかし…ここんとこず~と沈んでいたけども…
俺、あほじゃなー。
会社がおえんのではなくて、俺がおえんわ(笑笑)
いけんいけん、なんをしょ~もないことでウジウジしとるんか、俺は!?
ほんと、しゃーない奴や!
そんなんで、どうするね!?
こんなところで終わる人間やなかろう!?
変わらん人間や変わらん会社なんぞ見とらんで、しっかり夢見据えて追いかけなよ。

親父、ありがとう。
少し大きゅうなれるかもしらんね。
[PR]
by harapin56 | 2007-06-17 01:24 | UP↑系