古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

丸太町の片隅で、馬鹿!と叫ぶ。

♂「マラクニマン先生、それじゃ組織ではやってけへんで…」
に対する私の返答。

▼『えぇ、仰るとおりですよ。やっぱ、会社に向いてないんですよね、自分は。』

♂「いや、向いてるとか向いてないとか言うてるんやなくてな…」
に対する私の態度。

▼(…ピシャッ!!)

心境。
▼『いやいや…言うてるも同然やんか???』


ん~、ま、そんな感じでゴビ砂漠並に乾いた空気を垂れ流しながら本日も終了m(__)m

あ~…
 GFの F井くん 

こんなん見てる暇あったら、
明日の予習しなさい、わかったかな?

[PR]
by harapin56 | 2007-06-21 01:37 | UP↑系