古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

あいつ使えねぇ(笑)

評価とは他人がくだすもんなんだとよ。

それはある意味正しいけど、この際正しくないよ(笑)
うさぎとかめの話をしたろう?

うさぎがかめに負けた原因。

それは、うさぎがかめという他者を見て自分の位置を確かめていたから。
一方、かめはゴールという自分の目的しか見ていなかったんだ。
そして、勝った。

そんな風に意図を込めて話をしていて、どうもご理解いただけないみたいで(頭悪ぃな…)、もうこっちとしては笑うしかないわけです(笑)
深刻ぶってたら、私の扱いに混乱してきたらしく支離滅裂なことをのたまい始めました。
まぁ彼は己を振り返るタイプでもないから、何が自分の発言の支離滅裂な部分なのかもわかってないけれども。
クックックッ(笑)

おもしろいので、しばらくこのまま放置して様子を観察しようと思います。
[PR]
by harapin56 | 2007-06-24 01:22 | UP↑系