古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

のうぜんかつら。

最近、安藤裕子さんの声に癒されています。
「ふ、た、り、の~…じ、か、ん、を~…♪」
そうそう、月桂冠のCMでおなじみのアレ。
永作博美がスキンヘッドになった旦那を笑い飛ばす、アレアレ。

発売元が avex ってのにびっくりしてるんやけど。。ぽくないな~。
今売れてきているのかな?なんか・・・
是非こういう歌い手さんこそ売れて欲しいと思えてなりません。。
安藤さんはそのうちきっと波がきますよ!!
そんな時代であっておくれ。

(追記)

だいぶ前に全国亭主関白協会の紹介をしたが、なんとこんなものも!

「日本愛妻家協会」

1月31日は「愛妻家の日」なんやと!!
1=I(愛) + 31=サイ(妻) とな~。なるほど~☆
[PR]
by harapin56 | 2006-02-02 00:23 | UP↑系