人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

混沌。

この先どうやって接していいかわからない。
わからなくて、夕方からずっと混沌の中にいる。

こうした一種の後悔があるから、情動から出た行動って嫌だ。
今更言ったって仕方ないのだが。

面倒くさいことは嫌なのに、自ら状況をややこしくしている。
そういうのを、「アホ」…って俺は呼んでいた気がする。
…今の自分か。。。

今日ほど、   ちゃん。
君と喋りたいと思ったことはない。

でも、後ろめたいし、こんな相談、当の君に喋れるはずがないから電話はしない。
by harapin56 | 2007-08-07 00:15 | DOWN↓系