古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

八月末連休。

さて、明日30日、31日と校舎はクローズ。
つまり、僕はお休みです☆☆☆☆☆

ただ…明日に限っては18時に桃御にておやっさん(某校長)の面談、通称『おや面』が満を持してセットされました ( ノД`)シクシク…

まぁ、いつかは報告せねばならぬことなので、渡りに舟とばかりに利用せざるを得ない状況のようです。

おやっさんは自分の異動がかかっとるので、必死みたいですが、
まさか…「辞めます」とこっちから報告があがってくるとは思っていないだろうね…。

ま、そんなことはどうでも良いんだヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪

それよりも、来週の木曜日の為に色々プランを練らねば( ・ิω・ิ)!!
久々にまたこうやって会えるのだから☆
[PR]
by harapin56 | 2007-08-30 01:03 | 日々雑感