人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

随分と気合の入った検索ですこと…。

ずっとお店の情報を調べていたら、こんな時間になった…。
昔、云千万貢がせた女から得た店舗情報のみを頼りに…。
(この女の正体は少し頭を捻れば誰でもわかるぞ…だから額面通り受け取るな…)

ようやく見つけた。。。
確かにあのお方と行ったことがあったよ…外観と内装の写真見たら思い出した。
ランチでしか行ったことないけどね…。。。ディナーは初となるわけだ。。。

さて…ほしたら、明日予約するだけですな。

うちの本店の近所ってのが若干ひっかかるが…。
頼むからこの日だけは…この日だけでいいから…遭遇しないように神様どうか一つ…よろしく頼むよ。

まぁ…当日なんとかなるやろ?
by harapin56 | 2007-09-04 04:44 | 日々雑感