古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

【2回表】Bar,at10:00pm。

前日の徹夜が響いて、目を覚ましたのが16時…丸半日以上寝ていたことになる。。
どこかに行くことも考えたけれども、やっぱり面倒くさくて、
結局実家に戻ることにした。

母親と晩御飯を食べながら、とてもこの上ない真理を享受し、そのまま家を出ること9時半。
パラパラと雨が降り始める中、向かった先は木曜酔いつぶれたBar。

「マスター、自分は今こういう考え方、状態だから大丈夫!」
その報告だけはしたかった。

3時間ほど滞在し、日付変わって今しがた帰宅。

前仲良くなったお客さん、マスターともに言った言葉。

「いい男になったね。」
[PR]
by harapin56 | 2007-09-10 02:20 | UP↑系