古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

結婚ボンバイェ( ゜_゜)

周り見渡せば、身を固めゆく人々がうじゃうじゃといる。
不思議なのは、できちゃった婚ではないこと。

今一度汝に問う…
「何故若くして自らを拘束せんとす哉?」


もうえぇのん?
まだ遊べるよ?
結婚してからももちろん遊べるけど、リスク高いよ?不倫…ぇえけど、しんどいし、相手傷つけるよ?


結婚って年貢の納め時じゃねぇの?
そうやってするからその後割り切れるんでないの?

と、今の自分は考えているわけで…。

ま、しかし当の本人達にとってはめでたいことなわけだから、
別に横槍いれる必要もないやね。
今の俺がこんなこと宣っても、僻み・やっかみ…ととられかねんしね。

北斗神拳伝承者曰く、
『お前はもう…死んでいる…』

まぁ…I M M ( -_-)y~~~
[PR]
by harapin56 | 2007-09-19 09:39 | 自己発信