人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

シメイソウに悲しい菌が舞う。

シメイソウには現在自分を含め4名の♂が暮らしており、都合のよい時にレディーを連れ込めない。
因って、事を催す際は哀・戦士ならぬ愛・ホテルが一躍大活躍。
ただ…その金額がシメイソウの一月分の家賃と大差ないという事実に改めて悲しみを禁じえないマラクニマン(肺炎の疑い有り)です。

さて、
喉・頭 → 喉・鼻 → 鼻・頭・腹 …と、順調にウィルスは移動している。
つらいのだが、幸い一つよかった点は、決起集会を公然と休む口実ができたこと。

先日も重い体を引きずりながらの総会参加。
総会のつまらなさとそこにおる大半の人間どものつまらなさも手伝い、体調不良はピークへ…。
とりあぇず…
バングラ行った義援金募集メンバー(子ども)を何のためらいもなく、『煙たいところに天使が来ますよ~♪』と喫煙所に誘導したコーチンコ室のあの馬鹿は死罪にしてほしい…。
子どもをあんなとこに誘導するなんて何を考えてるんや!?
常識なさすぎ…もう更正なんていう年でもないし、本当に人のために生きたいのなら、未来の子どもらのために死ねよ。

あ~…そうそう。
お姉さん頼みますよ。
今度はちゃんと紹介してくださいよ。
昨日の約束は辞めるまで絶対忘れませんからね。
by harapin56 | 2007-10-03 18:20 | UP↑時々DOWN↓系