古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ウィークェンドッ!(X-JAPAN 風?)

とりあえず、夜から飲みはじめ、ブッコミ続けること3時間。
高野までぶっぱなせば10分と知る。原チャも捨てたもんじゃない。
とりあぇず、飲んで飲んで酔った。
ぐだぐだになるまで酔えたのは、きっと宿が徒歩1分だったからだろう(笑)
ひたすら出会いに感謝していた…のか?
「おっちゃんは嬉しいんだよぉぉぉ~~(:´▽`)=з」
と繰り返していた模様。
オールは無理だと信じていたのに、夜中の3時にタクをつかまえてワンメーターを強要するあたり、いかに酔っていたか、テンションが高かったかが窺い知れる。
むぅ…意外に元気あるやん自分(((((゜□゜)!!

昼過ぎ、目覚めるとそこは炬燵の中。
靴下が見つからず四苦八苦すること15分。
ぼけ~っとテレビを見て、
「あ、車洗わな…」
と気付いて帰宅。
外気は痛かった…久々に耳がちぎれると実感した。
車に乗ってる奴はみんなくたばれ( ̄□ ̄;)!!…と心の中で叫んでみる。
車を洗ってる最中、空から舞い落ちる真に綺麗なファッキンsnow…( ̄^ ̄)凸
洗車した時間返せ( ̄□ ̄;)!!
で、まったりコーヒー飲みながら、ふらっと久々パチンコ屋に入り、
「あー2年ぶりくらいに打つんやなぁ…」
なんて思って玉転がしてたら当たったよ、おぃ…。。。
しかも確変じゃん…連チャンすんじゃん。。
なんか少し儲かってしまった…。
まったくそんな気なかったのに。
こういう時の方が勝てるから不思議なもんやなぁ。

で、飽きたし流して帰って、風呂入りながらテレビ見て、つかりすぎてふやけて、今にいたる感じ。
ま、精神的にのんびりした一日やったということですよ。

明日は岡崎動物園に繰り出す予定。
ペンギンと戯れてきますわ~(´~`)
[PR]
by harapin56 | 2006-02-05 23:40 | UP↑系