人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

フレックス残高、僅か1 日。

25日。
10時50分起床。
30分後には宇治を目指して発進。

えぇ、宇治支部に『特別』内部監査に行ってきました。
(依頼された正規の監査ではない。ただ、行って見てきただけ)

意外にちっちゃいなぁ…
というのが素直な感想でした。
200名ほど抱えていた時期もあったと聞きますし、もっとごっついのかと…。

まぁ、噂の某コーチの写真(選挙ポスターみたいなやつ)も見れたし、良としましょう。

13時過ぎに宇治を出て、二人トリオを目指しました。
途中、丹波橋で寄り道を指示。
…ちょっくら『宇宙』に中指立てに行きました。
門標会釈そっちのけで、私は悪い子ですm(__)m

24号をひたすら南下、京都駅からは烏丸を北上。
見えてくる京都漫画ミュージアム、高鳴る鼓動、増加するアドレナリン。

見えた(☆▽☆ )
カラスマニジョウ ノ ビル!!

烏丸二条の中心で、『Fuck!!』と叫んだ( ̄□ ̄;)凸
夕刻となり、原家に寄生(もとい帰省)する フューチャリング同居人。
奇跡の鍋を堪能し、積もる話をぶちまけ、家路に着く。
面白いネタと幻の焼酎をたくさん土産にくれた父母に感謝。

そんな…あ、そんな休日。


26日。
何をするわけでもなくダラダラ過ごし、夕方からは王道パターンであるトリオへ。
20時ごろ、もう帰ろうと腰を上げかけた瞬間、元彼(かの)さん参上。
結婚するんだそうだ。
10週目なんだそうだ。
相手さんは司法書士さんなんだそうだ。
薬の量が減ったそうだ。
妊娠中にタバコを吸うのだけ止めてくれたら、その他はおおいにおめでたい。

『もらってくれる人がいて幸せ者だわ』…って。
おまえ…











少し、賢くなったな( ̄ー ̄)

よかったじゃん!

さぁ、また明日から2連休…。
もうフレックスがないがね。。。
(私は12月15日を以てして、有給を除く消化可能年休が0になります…)
by harapin56 | 2007-10-27 23:16 | 日々雑感