人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

お上の犬、腐れ社員 = Doubt!

その握ったお前の手の中にあるタネ明かししてみな
ギトギト油ギッシュ、えも知れぬ臭いのするタネを
芽生えればその場であんた方のステキなDinner(僅かな賃金)に変わる
そちらこちらに(COOの)喰い散らかしの残飯転がる

Take me Trash! Take me Trash!

その溜まったお前の井戸の中の蛙見せてみな
涙目で哀願する俺とよく似た歌謡いのカエルども

Hey Gentlemen.
そんなにそっちの水は甘いか?
Gentlemen、カビ臭いダイヤでも喰らえ

Doubt! Doubt! Doubt You子!
肉を斬らせて
骨も断たれた
Doubt! Doubt! Doubt You子!
狂犬病の泡沫の調べ
Doubt! Doubt! Doubt You子!
肉を斬らせて
骨もバラバラ
Doubt! Doubt! Doubt! Doubt! Doubt You子!
四面楚歌でも気づきゃしねえのさ

うまい話おあずけ
チワワのまんまじゃ、割に合わねえぜ(主張する勇気のない馬鹿ども)
踊った自分、ジレンマの池で泳ぐ自己嫌悪のJelly Fish
顔も知らぬヘノヘノモヘジのキサマらの面にゃ
(COOの)喰い残しの音符がぶら下がってるだろうよ



クタバレ犬ども!!!!
Fuck You凸!!!!

by harapin56 | 2007-10-30 01:00 | 自己発信