古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

模擬勤務…了。

終わったぜ( - .-)y-~~~

とにかく一服ができる喜びを噛み締めています、はい。

まぁ諸先輩方はまだ働いていらっしゃるわけで…
何とも言えんが、とりあぇず…(:´▽`)=зフハ~

緊張したわけですよ、当然。
もぅ本当よくしていただいて…忙しいだろうに…
そういういらぬ気遣いもあってね…
でも、そこでアグレに攻めれたことは良かったかと。
せっかくもらったチャンスなんでねぇ、活かさねぇともったいないオバケが出らぁよ。
帰る頃には和やかにお喋りもできるようになってたし、よかったですばぃ貝。
したっけ…あいつら賢けぇ~(*_*)
20分で私解けなかったんですが…「余裕ハシムニカ☆」とな( ̄^ ̄)
小学3年の漢字を一問間違えました。
そんな私が、教壇立つ予定ですが何か(◎-◎;)?

いやぁ…
子どもら、勉強ばっかやってるネクラ~ンの集まりかと勝手に思ってたのに、
うるせぇ~うるせぇ~(((((゜□゜)))))
元気、元気(((((゜□゜)))))
「マシッソヨ?」ならぬ「マジっすか?」
子ども達いいね。
とあるクラスで入った瞬間、嵐のイケ面コール

いやぁ、子どもは正直じゃないか(´∇`)☆
なかなか見込みがあるよ、君たち(笑)

う~、、、
右も左もわかんねぇけど、とりあぇず一歩進んだこたぁ間違いねぇ。
今しかこんなことできねぇ。
前進~前進~ in the street☆
[PR]
by harapin56 | 2006-02-07 22:06 | UP↑系