古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

オペる。オペられる。

月曜と木曜が休みです。
火曜と金曜に出勤すると、必ずといっていいほど、身の回りの様々なものが、あさひ美容外科院長『小国 英昭』氏の切り抜き写真に摩り替わっている…いぢめられているのでは?…先日同僚が対向車線を80km/hで暴走し、危うく命を落としかけたマラクニマンです。

うちの校舎では、小国氏を尊敬の念を込めて、『オペ様』と呼ばせていただいております。
なんたって、
「ワキガ、多汗症はオレにまかせろ!(スマイル)」
f0002815_0455593.jpg

という漲る自信!目を見張るものがありますよ。

そういう超地域限定ブームはまぁ、いいのですが、

・引き出しを開ければ、 「オペ」

・名札の裏には、 「オペ」

・受話器を上げれば、 「オペ」

・シール入れの缶、オープン… 「オペ」

・名刺を出そうと名刺入れをパカッ… 「オペ」

・挙げ句、パソコンを立ち上げた瞬間、デスクトップ… 「オペ」


ぉぉぉぉおお…。。。

特に最近では、某社会の先生が非常にこの工作活動に精を出していらっしゃるようで…。

ついに生徒にまで解禁になったのか、名札裏のオペブロマイドに、
「私の父です!」
…と、生徒によって吹き出しを記入される始末。。。

もう、あさひの顔は見たくない。
[PR]
by harapin56 | 2007-11-25 00:48 | 日々雑感