古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ついにキレた!!

おやっさんキレたッてば!!!!!


キタ━(゜∀゜)━━!!!!


鬱憤発散意味不明!!


キタ━(゜∀゜)━━!!!!


あ~ぁ、、、嫌われるのがわかっていて、それも包含して貫いていける度量があれば救いようもあったものを…。。。
部下に弱音を吐いて当り散らすようじゃ、
人間として、とは言わないが、上司として終わりよ。。。
ついでに、男としても、終わりじゃ。あはれ、、、お飾り上司…。

さよなら、おやっさん。
あんたは、心の中で死んだよ。
[PR]
by harapin56 | 2007-11-29 00:33 | 日々雑感