古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

そして誰も居なくなった。

『来年誰が代わりに来るんでしょうね?』

予測してみる。

現Y科校教務ではないかと予測する。
現K西校教務の線も否めない。
何れにせよ、システムに長けた人を希望する。

さて…本日はおやっさんが完休ということで、平和でした。
ただ…またやらかしていやがる…(@_@;)

28日までに入力すべき受験校、入力してない。。。
はぁ…。。。
さらに、そのことを独り抱え込んで黙っていやがった…。たった数校の入力すらできんのか…?

つくづく…使えない。

何ならできるんだ?
前の部署で何をやってたんだ?

明日ようやく空き時間が出るから、変動Dを〆よう。
明後日は同僚の結婚式…。頑張ろう、オレ。
[PR]
by harapin56 | 2007-11-30 22:52 | 日々雑感