古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

金八先生。

昨日今日と2連休。
今日はめっちゃ久しぶりに朝からスロってました。
ほぼ丸一日パチ屋にいるなんて、多分学生時期以来ではないだろうか。
なかなか楽しかったです。一日居て、結局負けましたけど…。
(しかし、昔と違って体力の消耗が激しい…座っているだけがかなり苦痛)

さて、帰ってきてACミラン 対 浦和レッズを観戦し、4チャンに変えると、
おぉ…金八先生やってるじゃないですか!!??
まだ、やってたのね?

で、一部しか観てないので話の流れはまったくわからんが、印象に残った台詞。

『お金持ちでありながら、まだお金のことを考えている人たちは、実は幸せではないんですね。。。』


↑…U子に見せてやりたかった(笑)
[PR]
by harapin56 | 2007-12-13 22:22 | 日々雑感