古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

教務A。

上に諂いゴマを擂っている、ショボイあなたの視線が苦しいわ

思わせ振りに舌打ち鳴らし、きっかけくらいはこっちで作ってあげる

所謂、普通の若い教務だわ若い奴のこと知らなすぎるのあなた
反発するの仕方ないけど、似たようなことを誰でもしているのよ

うざったい、うざったい!
幾つに見えても、私誰でも、
うざったい、うざったい!私はお前を関係ないわー

特別じゃない、どこにもいるわ、
わ・た・し…教務A~


忙しい時あなたに絡めば、胸の高鳴り、頭が痛いわ

鏡に向かって笑顔を作る
黄昏時は教務を諦めさせる
部下と上司は一つじゃないのね
アル中の指がカタカタ震えてるわ
他人が言うほど厳しくないの
本来仲間よわかって欲しいのあなた

うざったい、うざったい!
退職するとかしないとかなら
うざったい、うざったい!
そんなのどうでも関係ないわー

特別じゃない、どこにもいるわ、
わ・た・し…教務A~
[PR]
by harapin56 | 2007-12-18 23:58 | 日々雑感