古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

忘年会1

月日は流れ、気付けば時は師走。
忘年会のシーズン到来。
あっちを見ても、こっちを見ても、
酒に溺れる笑顔が絶えませんな。

とりあえず、シーズン一発目。流れに便乗!
昔のバイト先の忘年会in河原町和民。

座敷ではなくテーブルとな!?
着席するは、端の野郎4人席。
はい、飲み席確定!!

(…数時間後…)

う~ん、思い出せない。。
飲んだ飲んだで、二次会途中で離脱。
Hey!タクシー!おつぁースm(__)m
どうやらタクシー内で吐いたみたいです…。運転手さん、すいませんでしたm(__)m
久しぶりにこんな体たらくになってしまった…。

酒は呑んでも呑まれるな。
猛省します。。。
[PR]
by harapin56 | 2005-12-04 17:05 | UP↑系