古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

愛情満タン、現実で。

※彼女が大のスイーツ好きなので、スキンを変えてみました。。。

胸いっぱ~~い!腕いっぱ~~いの、
ドラマを抱えて走った夕暮れ
おなかいっぱ~~い、愛しあいた~~いな!
僕たちは、何度も。


女の子をぎゅ…っとするとこんなにも力が湧いてくることを久しぶりに思い出しました。

本日午後3時にて社員寮脱出準備を完了し、何もなくなったガランとした部屋であつい抱擁を繰り広げたバカップルの片割れ、マラクニマンです。

2階に後輩が住んでいるのですが、よもや階下でかのような情事が繰り広げられていようとは夢にも思いますまいて…。

幸せ過ぎて、もう死んでもいいです…。
2年間辛いことだらけだったから…神様がきっとご褒美をくれたんだと信じたい。

阿呆だと思っていただいて結構。
「今だけだ…」と冷やかしていただいて結構。

☆あぃ・らぶ・まぃ・すうぃ~とはにぃ☆
あぁ…幸せだぁぁぁぁぁぁあ----------------(ノ∀ヾ*)キャッ!!

[PR]
by harapin56 | 2008-01-27 21:50 | UP↑系