人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

脱寮。

本日付で、退寮いたしました。

引越し作業を手伝ってくれた隣人Mくんありがとう。
乗り手を混乱させるナビっぷりなど、素晴らしい力量を発揮してくれました☆
(うそうそ、感謝してます、ほんまありがとうね☆)

約2年間ですか…Fuck’nな会社のFuck’nな寮でしたけれど、
そこに居た仲間には感謝しています。

やたらと寒々しい廊下のことは一生忘れないと思います。

こうして、今日からあそこに帰ることはないわけで…
なんか変な感じがします。
(ま、二度と住みたくはないですが。。。)

さて、明日・明後日と勤務すれば本当に終了となりますね。
何度もいいますが、Fuck’nな会社でしたが、
いい仲間に巡り会えたこと、いい彼女に巡り会えたこと、
その点についてはここに入らなければ成し得なかったことなので感謝しています。

彼女からメールが返ってきません!
とりあえず…ブーブー言っておきます…。

あぁ、疲れた。。。寝よう。
by harapin56 | 2008-01-29 01:04 | UP↑時々DOWN↓系