人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

1月末にしたこと。

早朝。
引っ越しの際、積みっぱなしになっていた荷物と部屋の整理。

昼過ぎ。
ネット回線の接続工事に立ち合う。

夕方。
満を持して、NEW勤務地へ、下見兼ご挨拶をば。
…………クローズしてる。。。

反す刀で、学園前へ。
宿題チェックが終わってない。。。
それだけやって…本当にさいなら。
帰りにちょっと2階にも立ち寄って、『お世話になりました』と感謝。

自分が悪いんやが、水曜にきっちり終えられなくて、今日出勤せねばならなくなったこと、明日から新しい土地に降り立つこと、次に切り替えるまでの時間が1日もないこと…なんか気が滅入ってしまって、仕事終わりの彼女を召喚。

『わがままかなぁ…相手のこと考えないけんよなぁ…』

などとごちゃごちゃ考えるも、
『逢いたいねんもん( ̄□ ̄;)!!』
な衝動には勝てず…ごめんなさい。。。
それに、ありがとう。

なかなかなぁ…外ではいちゃつけないよね( -_-)。。
けど、手をつないで歩いて、電車乗るだけで随分充電できたもんだ。

今だけだ…
そんな不安も過ったりするけれど、この関係が少しでも永く続くように、たくさん話し合いをして、お互いをよく知ろう。

今度逢うのは11日。
それまでおあずけか…。
たった十日くらいなのに、たいそう寂しおすぇ…。
逢えぬ時間が愛を育むのでしょうよ。
えぇ、そう信じますとも。
by harapin56 | 2008-01-31 23:54 | UP↑系