古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

有休なしで転職。

1末で退職し、晴れて有休を消化する暇なく別会社に流れ込んでいます。
先日の夜電話した内容をまったく覚えていない…と、今朝言い放たれ、若干意気消沈のマラクニマンです。
ぉぉう…(つ_*)

昨日が講師会でして、何をしたわけでもないのに、いやはやかなり疲れました。
やはり慣れは重要なのですね。

自分がいかに学園前で好き勝手やり散らかしていたか、よ~~~ぉくわかりましたわ(´▽`;)

で、本日が保護者会①。

今まで社員だったからわからなかった非常勤の思いがわかってきた気がする。

『あぁ、非常勤じゃこれに関してはわかんないもんな…社員の時もっとこうしてあげたらよかったんか…』
など思うわけですな。

しかし、あれや。
校長先生が交代するといった現場に縁がどうもあるみたいね…、う~ん、あんまりというよりまったく関与したくないが、気持ちはわかるなぁ…。

ま、淡々と粛々と参りますかな。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-02 16:30 | 日々雑感