古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ぐっでいー。

やることをやっていくと、少しずつながら結果が変わっていく。
幸い目に見える形で現れてくれるから、すぐさま安心に繋がっている。

昨日夜半、電話をくれて、
『言うか…言うまいか…』なんぞ悩んだけど、結局聞いてもらって、勇気づけられた自分は幸せ者だと思います。

今日は今日で顔が見れて、個人的には満足です。
声を聞くだけでもちろん充分なのですが、やっぱどうしても顔を見たい…なんて時もありますよね。

誰かありますと言ってください。

その存在に、感謝してもしきれないくらい救われています。

さ、また明日から頑張ろう。
そう思い、帰途につきます。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-15 20:34 | UP↑系