古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

通話時間新記録樹立。

今まで彼女であれ友人であれ、長電話といっても1時間程度…だったと記憶してます。
本日そんな個人記録を大幅に更新しました。
23:20~1:20…つまりは2時間ですね。
ウィルコム大感謝祭ですよ。

あっという間でした。
まったく2時間なんて意識しない感じで。

本当に楽しい時間、好きな人と会話している時間って時間の感覚なくなりますね。

まったく話題が関係ない方向にいきますが、授業もきっとそうなんでしょうね。
楽しければ時間の感覚がなくなる。

そういう授業を提供したいです。

(余談)
昨日といい、今日といい、彼女が可愛らしくて仕方ありません。
だから何だ!?…いえ、それだけです。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-28 02:29 | UP↑系