古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

魔法にかけられて。

あほ~にゅ~わ~♪な『アラジン』以来、忌み嫌っていたDisney映画を見に行きました、マラクニマンです。
以前から、知人には、
「彼女と行くなら絶対おすすめ!」
と強くプッシュされていまして、本当にそうでした。自分の映画に対する評価点は『ストーリー性』と『キャスティング』なのですが、どちらも想像以上に良かったです。

このDisney嫌い(=私)が言うのだから間違いありません。
少しDisneyへのバイアスがとれました。
私は食わずDisney嫌いなので、もう少し観た方がいいのかもしれませんね。

さて…
彼女は、その後、知人宅へ旅立ってしまったので、私は…というと、B A R に繰り出しておりました。

(以下、非公開で記します。時がくれば、公開に切り替えます)
[PR]
by harapin56 | 2008-03-20 15:20 | UP↑系