古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

21日のこと。

携帯を紛失したまでは前述した通り。
まぁそれは、かのカーラーOKにあったわけで…
翌日つまり21日はそれを取りに行くという作業がのしかかることとなって、若干…いや、かなり青~(´-ω-)

8時、胸焼けとけだるさを抱えてお茶太郎邸をおいとまする。
10時頃、ようやく家に辿り着き、そのまま反す刀で、区役所へ。
嫌なことは早く終わらせる!
2ヵ月分の国保料28300円→10300円に引き下げ成功(σ・∀・)σ失業最高!!

と、そこへ彼女から着信ハムニダ。
『午後休ゲットのお知らせ』
を賜りましたm(__)m
それにより、『携帯を取りに大阪のカラオケ店に単独で向かう旅』→『彼女とまったり平日お昼から大阪デート』
変換されましたd(≧▽≦d)★☆★Viva

17時半から、とある音高の卒演にという予定だったので、大阪から京都は北山へ。
疲れがたまっていたのでしょう。
前半戦はきっちり睡眠時間(-_-)zzZに充当されました。
彼女に2回つねられました…(´-ω-)

ぇえ…まぁ予めわかってはいたのですが、彼女のお母様が後半に出現ということで、ご挨拶をば…。
いやはや…わかっていても緊張しますね。
しかし…最後にスーパーアテンションプリーズ(´Д`)
ぬぅぉぉぉお…父出現(゜_゜)(。_。)
アリアハンでゾーマ出現ですか!!??
やめて…こっちは棍棒と布の服しか装備していません(T_T)

「ぇ、、ぁ¨、、ぉ…お付き合いさせていただいております…」

の声も霞んで聞こえないほどだったろう…。
ぁあ…めっちゃ恐かった。。。

そんな21日でした、とさ。
[PR]
by harapin56 | 2008-03-25 22:20 | UP↑系