古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

なんとか生きていますが。

25日から春期講習会が始まっていて、今までしんどかった。
前半4日間がとりあえず明日で閉幕するとあって、今はなかなか上機嫌です☆

しかしながら、この3日間で感じたは、生活時間帯の重要性。
普段は1日2コマ200分の授業ながら、夕方始業で夜終業。
講習中は1日3コマ270分、授業時間は増えるが、如何せん昼始業で夕方終業。
体の疲れが全然違う。今の方がかなり快調。
本来人間のリズムはこっちなんだな、、、と改めて感じる。

明日乗り切れば、また3連休♪
初日の土曜日は彼女さんと太陽ヶ丘デート。
一週間ぶりに逢えるで、楽しみだ(♡ З♡)ぁあ…
[PR]
by harapin56 | 2008-03-28 00:52 | 日々雑感