人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

怠い。

日曜午後に、口の利き方一つでこんだけ気まずい関係になった。…母とね( -_-)
もう、あまりに毎度すぎてアホらしくすらあるが、まぁ自分に否がないかというとそうではないから仕方ない。

正直…
「あんたは居候やろが?居候の分際で偉そうな口の利き方するな!別にこっちが頼んで居てもらってるわけちゃうぞ!」
と言われたら、
「ほな、お世話になりました。出ていくわ。」
と言いたい。

けど…財力がない。。。
居させてもらわないとやっていけない、この現状。

情けないね…、本当に。

計画的に貯金を一切してこなかったつけがきてるなぁ。

母と同居していると常に感じるし、向こうもそうに違いないが、本当に相性が悪い。
話し合いでなんとか…っていう段階でないから、もうどうやってもこれは相性なんだと思う。
親子間で悲しいけれど、離れている方が上手くいく、そういう関係なんだ、と再認識する。
仮に…今のこの気まずい現状が打破できたとしても、また同じ感じになるに違いない。
わかっているなら、そしてそれを望まないなら、手を打たないといけないなぁ…。

9月に出る気でいたけれど、そうも言ってられないね。
6月には出れるようにしよう。
はぁ…蒔いた種やで仕方ないが…怠いなぁ。。。
by harapin56 | 2008-03-31 23:17 | DOWN↓系