人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ア~ん!?俺の名を言ってみろ…!!

VS ジャギ のケンシロウではなく。。

今日、付き合い始めて約80日にして初めて、彼女の名を言ってみた。
ちゃんづけで呼び続けていた友達期間が2年半…。
急に呼び方を変えるには、やっぱり少し勇気が要って…

メールにて呼捨てにした午前は、打った後、恥ずかしさの余り部屋中を走り回った。
夜は電話で呼んでみた。

やっぱり、ちょっと…うんにゃ、随分恥ずかしかった(ノ∀ヾ*)キャッ
ずっと呼んでみたかったけど、実際に呼んでみて相手が嫌な反応を示すことを恐れていたから、しなかったこと。
でも…いいや!って思って、やってみたら、意外に喜んでもらえたもんで、今とてもハッピー☆

そんなことで…なんて言われるかもしれない。
仕方ないねん。真剣に想えば想うほど、波風立てることが怖くなるんだ。

一つ一つ、こうして殻を破っていけたらいいなと思った。
by harapin56 | 2008-04-03 01:05 | UP↑系