古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

タバコにまつわるエトセトラ

痛みを誤魔化すべくのたうちまわること風の如し。
痛みがひきかけて悦に入り待つこと林の如し。
痛み再発で怒り狂うこと火の如し。
痛みに神経をやられうずくまり動かざること山の如し。

『出陣じゃあーー!!!』 ホロッホ~♪

そして夜中の2時に緊急病院へ…

今なんとか頓服でやりすごしている。
明日は朝一ダッシュで歯医者に並んでいる…はず。

あ・・・・・・・・・
タイトル、タバコやった。

それがしの愛煙するタバコ、名を『KOOL』と申す。
よく知られていることだが、これは
【Keep Only One Lady.】 ないしは
【Kiss Only One Lady.】の略称であるとされている。

かっこいい言葉だ…。
実に!!かっこいい言葉じゃないか!?
これだけで一切銘柄を変えることなく此処まで来た…。
一種恍惚とできるほどのダンディズムをこの言葉に見たね。

が、ですが、だが、しかし、ばってん…
如何せん俺には縁遠い言葉でもある。。
だって…同時に違う異性を好きになることだってあるじゃないか?
汝二者択一を成し得ること有らんや?・・・・いや、無い。
どちらか選べだなんて…そんな御無体な。。。

そしてここにきてぇ~・・・・・・・

妄~~~想~~~、フォーーーーーーー\( ̄ 口  ̄ :)/!!

でもね…いつかこう言える時が来たらE~なぁ~☆

(これは余談であるが)

めっちゃ星がキレイ。
雪降った後で、かつ空気が冷えているからかな?
本当にキレイ。
今同じ空を見上げている人とどっかで繫がっているかなぁ。。。
[PR]
by harapin56 | 2005-12-06 23:56 | UP↑系