古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

「サンタクロース」 は 「さんざ苦労す」

街はイルミネーションが輝き、
その光の下で恋人たちは甘い言葉をささやく。

小学校5年まで本気でドラえもんの存在を信じていた俺がサンタを信じなくなったのはいつだったろうか…?
朝起きて、枕元にプレゼントが!!
そうなるはずだった。親的には(爆)
ごめんね~、そん時起きてたのよ~↓↓

「ワーイ、サンタサンガクレター♪」

う~む…今考えたらアカデミー賞もんの演技したね。。

もし…本当に現実にサンタがいたら…と考えてみた。
まず、確実に一人じゃないね( ̄^ ̄)
ミッキーマウスのようにうじゃうじゃいないと世界中のこどもにプレゼントは配れない。
そして、煙突から進(侵?)入するんやからきっとマッチョマンやね( ̄^ ̄)
さらに、決して見つからないんやから
どっかの国でスパイ訓練を受けた経歴の持ち主やろうな( ̄^ ̄)
サンタだって予定があるからこどもには寝ててもらわないと困る。
寝てない奴がいたら、背後から一撃必殺ク○ロフォ○ム。
途中で起きる奴がいたら、迷わず三角絞め。

こうして考えるとサンタは選ばれし者でないとこなせへんね~。
苦労を買ってでもこどもに夢を与える(半強制的な部分有)。
サンタクロースはどえらいお仕事なのですよ☆

(これは余談であるが)

明日(正確には今日)会社の模擬授業試験がある。
何もしていない。持って行くものは己の肉体一つじゃあ!!
(あ、いや、持ち込み可やから漢字辞典持っていこ…)
さあ、どうなるかね。。持ち前の気合とはったりで通してくださいm(_ _)m

卒論なんとか13500字(進んでねー)、フォーーーーーーー\( ̄ 口  ̄ :)/
[PR]
by harapin56 | 2005-12-08 01:17 | UP↑系