古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

テレアポ。

のバイトしてました。
ま、説明会のお手伝いなのでいかがわしいものではないですよ!
まぁ就活中の学生さんにとってはいかがわしいと感じる声だったかもしれませんが…。。。

seven嬢といっしょに17時くらいまであくせくドタバタやって、
(あ、コピーしてクリアのボタン押し忘れ叱られました…1部コピーのつもりが4部出てきてさぞかしビックリされたことでしょう。。。ごめんなさいm(_ _)m)
ほんで4月から入居予定の社内寮見学に行きました。
ここに到るまで様々な悪い噂を聞いていたわけで…それはそれは悪魔のような噂を。。。
けど・・・
行ってみて思いのほか、

『キレーじゃん☆』

ボッロボロを想像していたんですよ。。。
コックローチといかにバトるかを考えていたのですよ。。。

4畳半。トイレ・バス・キッチン共同。

いやいや…以前2畳半で、トイレ・バス・キッチン共同、何百人と6年暮らした私にはなんてこたぁ~ないですよ、はい☆
家賃7000円はでかい!こんなとこないよ!!
しかも誰一人住んでないので思い切って2部屋借りちゃいます!!
それでも14000円!!計9畳!!充分☆
で、一人かぁ…なんて思ってたらなんともう一人入居者がいるとのこと!!
○○○君…。あんたかよ!?同期じゃん!!
あーもうこりゃ、やりたい放題プチ新婚生活ですよ(´・ω・`)ノシ☆
台所、トイレ共に2つあるし、ちょうどいいじゃん☆
あ…
風呂だけ一個しかないね…。。。
一緒に入るか!?(笑)
電話線もあるし、空調もあるし、給湯設備もあるし、洗濯機まではなからあるし…言うことねぇですばい(:´▽`)=3ホゲ~

新生活に胸躍りますな☆

明日も研修で本社じゃ~寝るべや~( _ _)zzZ
[PR]
by harapin56 | 2006-02-23 02:05 | UP↑系