古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

映画&DVD。

春先に観に行って以来、まったく見ていなかった。
映画館に行ってまで観たい映画がなかったのと、パソコンのドライバーが壊れていたから。
最近、DVDプレイヤーを購入したのをきっかけに、そこそこ観たかったけれども観ていなかったものを漁っている今日。

バイオハザード3、スパイダーマン3、パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールドエンド)、28週間後を観ました。
ホラーの要素を含むものが多いだろうか。。
全部、そこそこ楽しめた。
ところで、一つ気になるのは、バイオハザードはまだ続くのか!?…ということ。
だいたい、シリーズものは三部作で完結するから当然そうだと思い込んでいたのだけれど、ラストを観ているとどうにも続くっぽぃ。
どうなんだろう…?続くなら何部作で終わるのだろう?

ちなみに、レッドクリフ…これは観に行きたいと思うのだけれど、彼女は興味なさそうだから、独りで行くことになるかな。
他愛無いので、今日はここまでということで。
明日朝勤なので、寝ます。
[PR]
by harapin56 | 2008-10-22 00:36 | 日々雑感