古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

カテゴリ:おこしやす【*必読】( 1 )

自己紹介をしてみる。

改めまして、京都落ち武者 マラクニマン と申します。
現在(2005年11月)は、京都大学にて5回生としてヘコ~っと生きております(*´д`*)


一浪一留を経て今に至る。 
永遠のチャイルドを自負する24歳。
近い将来、愛の革命を起こす(?)者である…。

誰かを愛し、誰かに愛されないと死にます。
今は死にかけています…。

最近、肝機能障害を宣告されました。。
あ~意外に酒に溺れるタイプなのね俺って奴は…。

(好きな音楽)
くるり、Cocco、バンプ、GO!GO!7188、チリヌルヲワカ、
ACIDMAN、ブリトラ、嘉門達夫、ガガガSP、B-DASH、久石譲

(好きな映画)
ジョゼと虎と魚たち、ホテルビーナス、山の郵便配達、パーフェクトワールド、
ストレイトストーリー

(彼女)
なし。現時点であることを注記しておきます。
 【追記】2008年1月10日に数年ぶりに彼女をゲットしました。

まぁ、なんにもありませんが、ほどよく「落ちて」参ります。
社会人になるまではほぼ毎日更新する予定です。
どうぞよしなにお願いいたします♪
(コメント残してくれると嬉しいです☆)

基本的にはカテゴリーは大きく分けて2つです。
気分が UP系 か DOWN系 か。。。
DOWN系はかなりヘビーなのもあるので、
明るい内容希望の方はとばすか、UP系をクリックしてくださいな☆

申し訳ありませんが、ありがたくもリンクを貼っていただく際は一声おかけ下さい

f0002815_022329.jpg beforeです。

免許証の写真が確かコレでした。前日から徹夜麻雀の果てに免許センターで撮影されました。変な顔してたら「写真とんのはテメーだけじゃねぇんだよ!!」とキレられてこの様です…どう見ても犯罪者にしか見えません。今はこんな風ではありませんので悪しからず。





(追記:2006/3/22)
先日大学を無事卒業しました。
4月から某塾業界に勤める新社会人として京都と奈良を行ったりきたり。

(追記:2006/6/20)
もうすぐ就職して3ヶ月。
見習い期間が終了します。

(追記:2007/4/1)
あっという間に1年目が終わりました。
さぁ、2年目。反逆の年です(まぁそれは1年目もそうだったが…)。

(追記:2008/1/31)
新卒で入社した会社を退職いたしました。
まったく円満ではありませんでした(笑)

(追記:2008/2/1)
有休を消化する間もなく、新会社へ移りました。
今度は正社員ではなく、非常勤です。

(追記:2008/5/1)
佛教大学通信教育部に入学しました。
再び学生生活のスタートです。

(追記:2010/1/31)
非常勤として勤めていた会社を退職いたしました。
どうしても、学業に専念できる環境を作りたかったので。
しかし、安定収入がなくなりますね。。
現在はFMに吸収された某コンビニのアルバイト店員(無駄に昇給をくり返しマネージャーの肩書き有)として朝・昼・夕・夜を問わず勤務しています。
「あんた、いつも居るな(笑)」とお客様からお褒め?の言葉を戴きましたが、
俺だって早く正採用で就職したいですよ。。。

(追記:2011/3/25)
佛教大学通信教育部を卒業し、念願の小学校教諭1種免許を取得いたしました!
あとは、教員採用試験に受かるだけです。
新年度の常勤講師のお声がかからなかったので、鋭意勉強中の日々です。
[PR]
by harapin56 | 2005-11-21 00:00 | おこしやす【*必読】