古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

カテゴリ:UP↑系( 215 )

ぐっでいー。

やることをやっていくと、少しずつながら結果が変わっていく。
幸い目に見える形で現れてくれるから、すぐさま安心に繋がっている。

昨日夜半、電話をくれて、
『言うか…言うまいか…』なんぞ悩んだけど、結局聞いてもらって、勇気づけられた自分は幸せ者だと思います。

今日は今日で顔が見れて、個人的には満足です。
声を聞くだけでもちろん充分なのですが、やっぱどうしても顔を見たい…なんて時もありますよね。

誰かありますと言ってください。

その存在に、感謝してもしきれないくらい救われています。

さ、また明日から頑張ろう。
そう思い、帰途につきます。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-15 20:34 | UP↑系
バイクに乗れへんやん!
腹立つと同時に暇だったので作りましたとも、えぇ久しぶりに。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-13 09:36 | UP↑系
先日たくさん充電さしてもろたし~、
授業全開でぶっ放してきました(σ・∀・)σウリャウリャ~!!

はぁ~(´▽`*)ホワ~ン、明日から2連休ですなぁ。
世間様は3連休じゃし、比較すると少ないけれど、
月曜には海遊館デートも待機しとることやし、期待感が絶えまへんッd(≧▽≦d)

雑感)
地下鉄東西線22:45山科発、二条・太秦方面行きにて、セイキ学園K津校校長『I氏』発見ハムニダ(σ・∀☆)σキュピーン!!
ぉおぅ…グッどぅウェすぽ~ン(*´∀`)ノ。+:゜
[PR]
by harapin56 | 2008-02-09 23:11 | UP↑系
定時で切り上げたあなたはエライ☆
今日の僕にとっては、殊更拍手もんです!
めっちゃ逢いたかった…。
一種病的な程に( _ _)。。。
顔見た瞬間に、ギャグ漫画さながらに飛び上がりそうになったよ。
(もちろんそんなことはしないが…)
それくらい待ち焦がれて、焦がれて焦がれつくしたのです。

人間は、どんどん欲深くなるばかりで、手をつないでハッピー☆なのは間違いないのだけれど、やっぱ…何というか…口元が寂しかったり。。。

ま、ま、それはまた次回におあずけゆーことでね、ぇえぇえ(`ε´)
(人がぎょうさんおると何もできやせん…ぬぅ…)

ぇえぃ、なんの!!幸せじゃぃッd(≧▽≦d)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日のように1時間程通話していると、携帯代がえらいことに…。。。
というわけで、彼女にもその旨伝えまして。
スカイプは無理か、、、そうすると、ウィルコムが活躍しそうな感じ。
ネットで調べてみても、やはり通話料が3000円を超過するなら(越えまくってますがな…)断然『マイ携帯+ウィルコム』の2台持ちの方がお得みたいです。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-08 22:29 | UP↑系
募り募るこの思い。
月曜まで待てない。

恋は人を馬鹿にさせ、そして時に詩人とさせるらしい。

馬鹿でもなんでも構わない。
もう我慢できないので、本日に逢瀬を変更します!
[PR]
by harapin56 | 2008-02-08 14:12 | UP↑系

休日。

今日は開講以来の完全休養日です。
朝は部屋の整理をして、
昼から旧邸宅を訪ねたり、
年金や保険の切り替えに役所を行ったり来たり、
そして定番のトリオでまったり明日の予習。

そんな感じで今に至ります。

非常勤になって、大きく変わったのはやはり時間でしょうね。
学校が始まればまた変わってくるのでしょうが、
今のところたっぷりと自由な時間があります(^ - ^)☆
やりたいことだけをある程度自由にできる。
それでいて、そこそこの収入を維持できる。
学生のアルバイトとしてはこの上ない状況で、充実しています。
プライベートも安定して幸せですしね(*^_^*)♪♪

「あぁ…幸せ…(´▽`)」

彼女とデートできるまであと5日…待ち遠しいですなぁ。。
[PR]
by harapin56 | 2008-02-06 18:10 | UP↑系

1月末にしたこと。

早朝。
引っ越しの際、積みっぱなしになっていた荷物と部屋の整理。

昼過ぎ。
ネット回線の接続工事に立ち合う。

夕方。
満を持して、NEW勤務地へ、下見兼ご挨拶をば。
…………クローズしてる。。。

反す刀で、学園前へ。
宿題チェックが終わってない。。。
それだけやって…本当にさいなら。
帰りにちょっと2階にも立ち寄って、『お世話になりました』と感謝。

自分が悪いんやが、水曜にきっちり終えられなくて、今日出勤せねばならなくなったこと、明日から新しい土地に降り立つこと、次に切り替えるまでの時間が1日もないこと…なんか気が滅入ってしまって、仕事終わりの彼女を召喚。

『わがままかなぁ…相手のこと考えないけんよなぁ…』

などとごちゃごちゃ考えるも、
『逢いたいねんもん( ̄□ ̄;)!!』
な衝動には勝てず…ごめんなさい。。。
それに、ありがとう。

なかなかなぁ…外ではいちゃつけないよね( -_-)。。
けど、手をつないで歩いて、電車乗るだけで随分充電できたもんだ。

今だけだ…
そんな不安も過ったりするけれど、この関係が少しでも永く続くように、たくさん話し合いをして、お互いをよく知ろう。

今度逢うのは11日。
それまでおあずけか…。
たった十日くらいなのに、たいそう寂しおすぇ…。
逢えぬ時間が愛を育むのでしょうよ。
えぇ、そう信じますとも。
[PR]
by harapin56 | 2008-01-31 23:54 | UP↑系

正社員ライフ終焉。

さいなら。
終わったょんd(^_- )☆彡
ぐっ………ば~~~ぃ☆★☆
[PR]
by harapin56 | 2008-01-30 23:07 | UP↑系

愛情満タン、現実で。

※彼女が大のスイーツ好きなので、スキンを変えてみました。。。

胸いっぱ~~い!腕いっぱ~~いの、
ドラマを抱えて走った夕暮れ
おなかいっぱ~~い、愛しあいた~~いな!
僕たちは、何度も。


女の子をぎゅ…っとするとこんなにも力が湧いてくることを久しぶりに思い出しました。

本日午後3時にて社員寮脱出準備を完了し、何もなくなったガランとした部屋であつい抱擁を繰り広げたバカップルの片割れ、マラクニマンです。

2階に後輩が住んでいるのですが、よもや階下でかのような情事が繰り広げられていようとは夢にも思いますまいて…。

幸せ過ぎて、もう死んでもいいです…。
2年間辛いことだらけだったから…神様がきっとご褒美をくれたんだと信じたい。

阿呆だと思っていただいて結構。
「今だけだ…」と冷やかしていただいて結構。

☆あぃ・らぶ・まぃ・すうぃ~とはにぃ☆
あぁ…幸せだぁぁぁぁぁぁあ----------------(ノ∀ヾ*)キャッ!!

[PR]
by harapin56 | 2008-01-27 21:50 | UP↑系
我が校…

祝・全員合格!!

我がセイキライフに一片の悔い無し!!
[PR]
by harapin56 | 2008-01-25 00:28 | UP↑系