古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

カテゴリ:DOWN↓系( 255 )

HDD死亡…。

突然死って…やだ、何それ008.gif
現在リカバリー中ですが、あぁ…Cドライブ死んだ。

まぁもう10年使ってるし、今まで何とか起動してたことが奇跡なのかな。
[PR]
by harapin56 | 2012-02-04 02:15 | DOWN↓系

緊急報告です。

今実家に帰ってきていて、これを書いてますが、
22日深夜に携帯電話を紛失しました。
23:30分頃に最終発信しているので、
可能性としては千里丘駅か電車内での紛失と思われます。
明日連絡を入れてみて、見つからないようなら機種変更を余儀なくされるかな…。
[PR]
by harapin56 | 2011-12-23 23:24 | DOWN↓系

大学生劣化。

低俗な話を大声で恥ずかしげもなく
ブサイクが超絶上から目線の恋愛論
日本人辞めてくれないか…
隣国人なら許せると思う。

同志社も落ちたわ…
こんなアホでも大学生できるんやから学歴なんて糞だな。
[PR]
by harapin56 | 2011-12-19 17:51 | DOWN↓系

過労。

なんですって…。

非正規雇用の辛いところ。
休めば収入がなくなるから、職場には言えやしない。

いっそ、入院させてくれればいいのに。
1ヶ月入院すれば100万弱…中途半端に健康な肉体が憎い。
[PR]
by harapin56 | 2011-10-01 00:43 | DOWN↓系

TODAY昇天。

エンジンが焼き付いた…。
エンジン積み換えのため1週間ほど入院されます。
ちゃんとオイル交換しないとあかんね…。

勉強報告更新が全くできていないが、やっています。
またまとめてアップしますm(__)m
[PR]
by harapin56 | 2011-05-11 07:05 | DOWN↓系

出勤します。

地獄の年末年始を切り抜けてやっと辿り着いた休みもあっという間に終わった…。
本日今からまた、バイトの日々。
手始めに、朝勤→昼勤(6~17時)に行ってきます。
明日は、朝勤(6~9時)→夕勤(18~23時)、
明々後日は夕勤→夜勤(17~翌6時)。
9日に待っている旧友との集まり・彼女のお泊りを楽しみに乗り切ろうと思います。

そういえば、本日から教員免許申請の受付が始まる。
早く書類をまとめて送らないとな。
[PR]
by harapin56 | 2011-01-05 04:56 | DOWN↓系

交通違反反則切符。

8月に犯した罪を知らんぷりしてたが、そうは問屋が卸さないのね。

京都府警から配達証明が送られてきた。
¥5000+¥5800ね。

はい、謹んでお支払いいたします。

しかし、罰金の行方など考えず違反者はピシピシ納入すべしというのはわかるのだが、
なんしか腐った連中の給与の一部になるかもしれんと思うとやっとれんな…。
じゃあ違反すんなってことやが…はぁ・・・。
[PR]
by harapin56 | 2010-11-19 23:22 | DOWN↓系

本年度採用試験結果。

不合格。
不合格者内ランクB-2(1〜5)。

ぁあ…。。。

学科試験の手応えから、予想していたとはいえ、残念です。
今年は卒業に集中し、来年もう一度リベンジします。
応援、励ましをくれたみんな、期待に添えなくて申し訳ないm(__)m
[PR]
by harapin56 | 2010-08-13 10:16 | DOWN↓系

苦しい時こそ笑わねば。

7月に給料が全く入らない影響で究極の貧困期に突入中。
財布の中の千円一枚がなかなかなくならない生活を展開中。
逆に言えば今まで浪費してきたことを実感…。
二十日の給料日まで一先ず凌がないといけない。

で、バイトのシフトを強制的に増やして今日は夜勤。
とりあえず久々の昼間夕方休みのチャンスだったので、美術概論を仕上げる。

明日は朝寝て、15時半からボランティア。

がんばろう。
[PR]
by harapin56 | 2010-08-03 21:47 | DOWN↓系

わけがわからん状況。

長らく更新してませんでしたが生きてます。
教採の勉強(ほとんどできてない…)と学内レポートに追われて悲惨な状況です。
明日〆切のレポートがあと2つ。
今日これから夕勤行ってから明日の昼勤までの間に終わらせる予定です。
11日も学内の試験があるがほとんどそっちの勉強できてない…。
ちなみに教採の受験票が無事きました。
18日:個人面接
25日:筆記試験
とのことです。
とりあえず目の前のことを頑張ります。
今日寝れねぇ…。。。
[PR]
by harapin56 | 2010-07-09 16:48 | DOWN↓系