古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気合が入らない。

2月中旬頃かな、第一回模試の成績が返ってきた。
結果は…うん、良かった。
京都府、京都市、大阪市と志望して、全部一桁順位(1位ではなかった)。
偏差値はおおよそ、70弱。

別に安心したわけじゃない。
論作文はボロカスだったし、所詮は特定の専門学校における内部順位だし。

なんだろう…その辺りからなんか無気力になっている。
モラトリアムしている暇なんてないのはわかっている。
が…どうしようもなくやる気がわかない015.gif

授業がつまらないわけじゃない。成績も今のところついてきている。
なんでなのだろう?????? 楽しめていない027.gif

「楽しいも糞もあるか!やれ!!」…うん、わかっとる。。。

精神的に弱くて追い詰められとるんかね?
最近浅い眠りの中で、高層階から飛び降りる夢ばかり見る。

はい、愚痴でした。勉強しよう039.gif!!

【ちぃとばかり、友人紹介欄をいじりました】
[PR]
by harapin56 | 2012-02-23 19:30 | 教員採用試験に向けて

集団討論。

初めて、海のものとも山のものともわからない人々とやった。

ディベートはアホほどやってきたし、そこそこ自信あったけれど、全く別物なんやね…。

相手を論破せず、かつ集団における一定の方向性を打ち出す…と。

難しいわ。
結果を無視できるなら簡単。
どんな意見にも、「あ~はん、お~いえ~034.gif」とニコニコしとけばいいし。
結果気にし出したらそうもいかんよね。
「え?論点ずれてね?」て言いたくなるようなんもあるわけやん。
何でもかんでも受け入れてたら深い議論にならへん。

どないしたらいいんか…014.gif
あ~嫌になるね。
[PR]
by harapin56 | 2012-02-06 23:56 | 教員採用試験に向けて

HDD死亡…。

突然死って…やだ、何それ008.gif
現在リカバリー中ですが、あぁ…Cドライブ死んだ。

まぁもう10年使ってるし、今まで何とか起動してたことが奇跡なのかな。
[PR]
by harapin56 | 2012-02-04 02:15 | DOWN↓系