人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

卒業式。

明日卒業式やねん。
うちの親はこの大学嫌いやから来ないけどさ(笑)
やっと卒業できるし、資格もとれたし…。
なんら問題ないよね。
ちぃと寂しくなったので普段行かないマクドで、ハンバーガーを5つ自棄食いした。
体重1Kg増えた。
イラッ…としたので、実際に美容院に飛び込んだ。
予約でいっぱいやった。
ごり押した。
通った(:´▽`)=з
言ってみるもんや。
かなり切った。
本当はバウズにしたかったが、仕事柄…無理( -_-)
体重が0.5Kg減った。

またTご君と間違えられるわ。

私は、明日、卒業します。
by harapin56 | 2006-03-20 02:19 | UP↑時々DOWN↓系