人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

お題バトン(再来)。

前回やったんやけど、ミニーバージョンがあったのでワンサァゲイン。
お題は「笑い」との指定有り。

Q1 パソコンまたは本棚に入っている「笑い」は?
本棚に入ってるのは、「新しい単位」ではないだろうか?いや間違いない。
なぜなら革命だったからだ。
最近ポケットサイズが500円で出たので買いましょう。
めんどいなら読みにこい!
パソコンには…スペランカーフラッシュがあります(T_T)
1月末の日記参照。

Q2 今妄想してる「笑い」は?

ココリコミラクルタイプを飽きるまでみる。
大好きこの番組☆
水曜だけ早期帰宅必至。

Q3 最初出会った「笑い」は?

下ネタでしょうね…きっと_| ̄|〇

Q4 特別な思い入れのある「笑い」は?

泣き笑いやろうね。
変態やと思うけどグッ…とくる!!

Q5 回す相手とお題を。

またまた、やり逃げ歓迎m(_ _)m
by harapin56 | 2006-03-23 02:39 | バトン