人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

休日一日目。

9時に起きようと思ってた。
起きたら11時だった。
まぁいいか?って軽~く思って、とりあぇずタバコに火を点ける。
今日から怒濤の、そして至福の9連休だから。

一息ついたから、たまってた洗濯物を、ダバーーーッって感じで処理。
物干し竿が汚かったから、拭いたらバケツの水が真っ黒に…。
あなおそろしや…紫明荘ベランダ。

2時もまわろうか?という段になって、ようやく二人、家を出る。
前から、相方を『ヴィレッジバンガード』に連れていくって言ってたから。

北山へGO~なん。

雑貨屋って好きやねんな。
半日おれると思う。

今日は、ネタTシャツとスーシンチュー(ドラゴンボール参照)とかわいぃシーツを買いました。

相方の時間があまりなくて、泣く泣く京都駅へ。
相方は懇親合宿へ旅立ちました。

見送って、トリオ行って…
今、一人、家。

いつもと少し違う。
ちょっと寂しかったりする。

明日は会社関係のソフトボール大会?

久々運動できるんかな。
楽にやろ~っと。
by harapin56 | 2006-04-30 02:16 | UP↑系