人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

自分ランキング2

以前にもやった自分ランキング。
今回のテーマは、

女性にこの歌を歌われたらおちる…atカラオケBOX

みんな彼女彼氏に歌ってほしい歌あるよね?
様々な自分の状態によって変わってくるかもしらんけど、
「歌って!あなたから発せられるその声で僕を癒して…」
そんな経験はないだろうか?
彼女彼氏、または好きな人を思い浮かべながら妄想しよう。

さぁ、とにかく第5位!

Chara:やさしい気持ち

ね、あの声いぃなぁと思うのです。
是非アニメ声を自負する方に歌ってほしいもんですね。。
女性不信に陥っている状況ならかなりきますm(__)m
「~~~いいんですか~?♪」なんてフレーズがあるけど、
思わず「いぃ~んです( ̄□ ̄;)!!」とカビラジエ風に言いたくなること必至!
ついでに熱く包容&キスといきたいところですが、
こちらだけが熱い場合主にセクハラにあたるので要注意( -_-)

つづいて、第4位。

浜崎あゆみ:Key

意外でしょうか?
個人的にはかなり好きなんですがね。。
え~別に浜崎が好きなわけではないので、歌マネは必要ありません( ̄^ ̄)
強くはかない女性を歌い上げてほしいものです。元気がでます。

はいこっから上位突入!第3位は!?

JAM:ラブリーベイベー

過去に歌われたことがあります。
まぁその時俺は別の子の尻をおっかけてましたが…。
これは歌の内容からも、自分に向けて歌われるよりも、
誰かに向けて歌っている子を見るのが好き、
といったところでしょうか☆

そして第2位!

Cocco:遺書

重い内容なんやけど…
こんなに想われたなら!と力が入る歌です。
愛した人には幸せになってほしい、けど…忘れられたくはないφ(.. )
そんな純粋な気持ちがひしと感じられるの…。
これは二人きりの時に歌ってほしい曲。
「僕が君を守るから!」
そんな気に満ちるでしょうm(__)m

そして第1位。もう以前から不動の1位(ノ;^□^)ノ

speena:ジレンマ

自分が一番恋愛していた時には
必ずかかっていたからか、思い入れが強い。
ただあなたがほしい…
そんな強い情動がメロディーを伝って心にしみ込んでくる。
これを情感たっぷり完璧に歌われたらヤバい。。
一気に意識してしまうことうけあいです(゜□゜)
最近恋愛してないなぁ…
なんて淋しくなった心の隙間をくすぐります。

ちなみに・・・惜しくもランク外ながら
奥村チヨ:恋の奴隷
も、なかなかいけますぜ旦那。。
(こんな歌、現代のうら若き乙女は歌わんけれども…)

ハァ…恋がしたい。
不毛と分かり切った合コンをまたぎながら…そしてまた。。。
by harapin56 | 2005-12-25 18:47 | 自分ランキング