人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

塾説に行こう。な8 時半。

初めて、塾対象説明会なるものに参加。
TO 奈良女子大付属。

遠いねん!眠いねん、阿呆( ̄□ ̄;)!!

緊張したね、始めの10分だけ。。。
あとは…爆睡ですから_| ̄|〇

しかし、こうやって足を使って情報を集めるっておもしろいね。
情報はなんでもデスクで手に入る時代じゃん。
けど、これは超アナログな世界。

今日の足で稼いだ情報は、
塾業界って変な人多いな…ということと(概念やけれども)、
あの辺の鹿は、自分達が観光資源であることを知ってるんやろうなということ。


「…こやつは餌くれませんなぁ…あっちの修学旅行生をターゲットにしますかなぁ(´・ω・`)」
by harapin56 | 2006-06-19 21:36 | UP↑系